ぐーたら主婦日々凸凹雑記

自閉症スペクトラム( ASD)注意力欠陥障害( ADHD)の息子と更年期との戦いの日々の雑記ですw。

今週のお題のお茶について

ぐーたらな方にはお勧めです!

私はウォーターサーバーのお水で淹れたらその後

冷蔵庫にしまって更に冷やして頂いていますw

ぐり茶さんの何故「ぐり茶」なのかと話題になっていましたが、

始めのうちは分からずにギャグで旦那と、

『グリグリするからぐり茶?』

など話していましたが……

実際そうだったと知った時のなんとも言えないあの感情……

だけど、美味しいから良いよねで一件落着。

店舗で売ってた緑茶ソフトクリームが濃厚でとてつもなく

美味しゅうございました。

いつかまた行きたいなぁ……