ぐーたら主婦日々凸凹雑記

自閉症スペクトラム( ASD)注意力欠陥障害( ADHD)の息子と更年期との戦いの日々の雑記ですw。

HTMLについて

f:id:momota1206:20210914042946p:plain

ブログ始めてみて良かったと思う事をここで1つ。

それはすっかり忘れかけていたHTML編集を思い出して来た事。

ブログ始めてすぐの頃は、タグが何を指すものか、と言うことすら

忘れていました(笑)

それが、ここ9月から始めて見て徐々にどのタグがどれを指す、等を

思い出せて来ました。

ブログを始めた理由の根幹は全く別のところにあるのでは有りますが、

自分にとっても、例えば息子の様子など簡単にでもブログに記しておくと

診察時にも役に立つし、今回のHTMLの事などを思い出す、など

自分にとってのプラスもあると言うのが嬉しく思いますね。

まだ、以前ほどHTML編集ができるという状況ではないので、今後は

その部分も考えながら、楽しくブログ続けていければ良いなと思います。

皆様、よろしくお願いいたしますね。

くだらない話の方が多そうですけど(*^ω^*)