ぐーたら主婦日々凸凹雑記

自閉症スペクトラム( ASD)注意力欠陥障害( ADHD)の息子と更年期との戦いの日々の雑記ですw。

ぐーたら主婦、ブログを始める

f:id:momota1206:20210910042541p:plain

ぐーたら専業主婦のももたです。

そんなグータラな私が本日からブログを始めてみました。

只今思春期真っ只中、物凄くマイペースな自閉症スペクトラム、注意力欠陥障害の

息子と日々いろいろ奮闘しています。

子育てだったり介護だったりと同じ悩みをお持ちの皆様に、少しでも参考になる様な事を

発信して行けたら良いなと思います。

ただ、私もタイトルに書いたように非常にマイペース、

更には気分屋と来ているものですので更新は頻繁にと言う訳ではないかも知れません(笑)

ですが、同じ悩みがある方の気分が少しでも楽になれば幸いかと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。