ぐーたら主婦日々凸凹雑記

自閉症スペクトラム( ASD)注意力欠陥障害( ADHD)の息子と更年期との戦いの日々の雑記ですw。

しばけてないです!

今週のお題「好きなお茶」

私は普段食事時にしかお茶を飲まないのですが「好きなお茶」と」言われたら、

それはズバリ!伊豆高原にあるぐり茶の杉山」さんの「水出し緑茶」です!

まだお義父さんが元気で息子が小さかった頃、お義母さが毎年一緒にと

連れて行ってくれた伊豆高原で出会ったのが杉山さんの緑茶です。

店舗前におもてなしでキンキンに冷えたお茶が夏の暑い日に

とても美味しかったのです。

最近はなかなか遠出が出来なくなりましたが時折我が家は通販で

杉山さんから取り寄せる位には必須なお茶です。

今やコロナでそう簡単に訪れる事は出来ませんが、いずれまた

訪れる事が出来ると良いなと思っています。

因みに、水出し緑茶は美味しい上ウォーターサーバーで入れられる

お手軽さがぐーたら主婦の私には2度お得な感じです(笑)

私がお勧めしたいぐり茶さんのお茶はこれです!